薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

スターダストの現役ピチモ枠

20日の三月の転校生では、「現役ピチモ事務所勢力分布2012」を書きました(⇒参考:事務所勢力図)。ここから、現時点でスターダスト所属の現役ピチモが1人しかいないことがわかります。

かつては、夏帆ちゃんをはじめ、同時に4人の現役モデルを擁していたこともあるピチレの主要事務所の1つですが、今月の星野悠月ちゃんの卒業で、現在は関根莉子ちゃんの1枠だけ。

すると当然に、これまでの実績からも、今年中にでもスターダストから非オーデで新ピチモが入ってくることが考えられます。で、その新加入モデルこそが、この「スターダストオーディション」の合格者である可能性も高いわけです。