薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

衣装について

8割が水着という、ちょっと異常な衣装選択。そもそも、ピチレモンの専属モデルの写真集として、ピチレ誌上でも2ヶ月前から予告&宣伝し、インタビューも載せていたように、多くのピチ読に見てもらう、買ってもらうはずなのに、こんなに水着ばっかり。

ピチ読は、「可愛いあみたちゃん」が見たいわけです。別に水着にこだわらず、それこそ制服であり、ワンピースであり、浴衣であり、パジャマであり、アイドルとしての可愛い衣装であり、さらには空手の胴着であり。とにかく、等身大の、自然な、そのままの亜美ちゃんが見たいわけです。

なのに、変に一部アイドルファンの方向に気を遣い、売り上げを意識して、水着中心というか、もはや、ほぼ水着一色という衣装構成。これは、さすが不自然というか、やっぱりどこか無理があります。