薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

別冊付録「2012年卒服BOOK」

これまた2月号恒例の付録「卒服BOOK」。今年の担当は、志田友美ちゃん、小川涼ちゃん、長崎すみれちゃん、佐藤葵ちゃん、山口乃々華ちゃん、中山咲月ちゃん、関根莉子ちゃん、加藤由梨愛ちゃん、西村怜奈ちゃんの総勢9名。

中でも注目は、すみれちゃん。「こんなに可愛かったんだ〜」とビックリ。実際、「すーちゃんがアイドルみたいに可愛いです」「これ見て、すーちゃん推しになりました」といった感想メールも管理人あてにもらってるように、やっぱりホントこの卒服BOOKでの、すみれちゃんの印象は強かったようです。

アイドル系、妹系、ほんわか柔らかい感じで、可愛らしい笑顔。どのページの写真もいいですが、強いてあげれば93ページのすみれちゃんが表情も髪型もパッチリだと思います。

ちなみに、すみれちゃんについては、「中川翔子さんに似てる」といったメールや、「AKBの河西智美さんに似てる」といったメールをもらったりしましたが、どちらの意見にも納得。ということで、すみれちゃんは、可鈴ちゃん&あみたちゃんに続く、本格王道アイドル系ピチモといえそうで、管理人も、すっかりファンになっちゃいました。