薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

トーナメント表の見方

現役ピチレモン専属モデルの全36人による、勝ち抜きトーナメントです。左右をそれぞれAブロック、Bブロックとして、各ブロックから勝ち上がった者同士が、最終的に決勝戦で激突し、優勝者が決まります。詳しくは、前回書いたP-1グランプの説明を読んでみてください。(⇒参考:「P-1グランプリとは?」

表中、名前が赤字で書かれているモデルはシードです。前回大会の「P-1グランプリ2011」で、1位〜3位となった、志田友美ちゃん、星野悠月ちゃん、藤井千帆ちゃんの3人が、それぞれ9番、27番、28番の位置に入ることが決まっていました。よって、今回の抽選会は、この3人を除く33人で行われたわけです。