薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

リアル人気ベスト3

1位は、1つの記事あたり平均236のコメントが付いた、前島亜美ちゃんの「あみたのいちご畑」。SUPER☆GiRLSとしてのブログであり、アイドルとしてのあみたちゃんについているファンの多さから考えても、ピチモの中でトップのコメント数というのは、それこそ順当といったところではないでしょうか。

2位がエース志田友美ちゃんで、1つの記事あたり175個。一般知名度では、あみたちゃんやその他非オーデ系に及ばない友美ちゃんですが、さすがにピチ読の支持は圧倒的。あみたちゃんにこそ負けてしまいましたが、それは純粋に一般知名度の差。オーデ組に限ってみると当然トップであり、エースの意地を見せました。

で、3位が、なんと岡美咲ちゃん。1つの記事あたり120のコメントが付き、堂々のベストスリー入りとなりました。そういえば、最近管理人のところにくるピチレ感想メールでも、「ミサッキーの表紙がみたい」「ミサッキーにもっと出て欲しい」などなど、美咲ちゃんのファンが増えているとは感じていましたが、こうやって実際に3位という数字を目の当たりにして、まさにその人気が確実に上がってきていることが確認できました。