薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ゆうみんのソロ表紙!

ピチレモン』12月号の表紙が出ました。いつもはamazonで数日前に画像が出るのに、メールで教えてくれた人によると今回はいつもより遅く、31日の昼過ぎだったようです。

さて、そんな注目の表紙ですが、先月号の史上最多9人表紙の次は、志田友美ちゃんのソロです。でも、やっぱり表紙は、1人あたりの写真が小さくなって、どうしてもごちゃごちゃしちゃう大人数よりも、こうやってソロとか2〜3人くらいの方が、見栄え的にもちょうどいいと思います。なにより、今回のように、ソロのアップ写真だとモデルさんの表情まで、ハッキリわかるので。

ちなみに、ピチレのソロ表紙は2011年1月号以来。実に、2011年は1月号と12月号という記念すべき最初と最後の号が、ともに「ゆみんソロ」ということになりました。(⇒参考:歴代表紙モデル一覧

ピチレモン 2011年 12月号 [雑誌]

ピチレモン 2011年 12月号 [雑誌]