薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

連載「ピチブロ」終了

ピチレモン』10月号の小林玲ちゃん担当の回を持って、ピチモの個別特集であるリレー連載「ピチブロ」が終了となりました。「ピチブロ」とは、誌上ブログというコンセプトの下、毎月1人ずつ特定のモデルさんに、丸ごと1ページのスペースが与えられ、そこに担当ピチモが自由に日記風の記事を書くという連載でした。

1ページということで、さすがに「100の質問」とまではいかないものの、ピチモ歴や表紙経験などの実績とは無関係に、多くのピチモが順番に登場した「ピチブロ」は、各ピチモの個性・人柄に触れられる貴重な連載であり、読者からも人気も高いコーナーでした。

ということで今日は、これまでの「ピチブロ」に登場したピチモを整理し、何年の何月号に誰が出たのか、さらにはピチブロに出てないのは誰なのか、ひと目でわかるように一覧表を作ってみました。「○○ちゃんのピチブロは何月だったっけ?」「急に○○ちゃんのピチブロが見返したくなった!」といったときなどに、ご利用ください。