薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

驚きの9人表紙!

ピチレモン11月号の表紙が出ました。なんとなんと、今回はピチレ史上最多人数となる9人表紙。しかも、そのうちの2人は、今月号から加入の新ピチモです。

注目の表紙モデルは志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、山田朱莉ちゃん、荻野可鈴ちゃん、藤井千帆ちゃん、前島亜美ちゃん、小林玲ちゃんに加え、新ピチモの未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんの9人。

29日からネットに出はじめた表紙画像を見て、多くの人が管理人に表紙情報を送ってくださいましたが、さすがに「イキナリ新ピチモが表紙」という異常事態だったこともあり、なかなか完全に9人を言い当てた人は少なかったです。管理人も、新ピチモについては、画像を見ても誰だか全くわかりませんでした。
ピチレモン 2011年 11月号 [雑誌]