薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あみたちゃん=連続表紙=スパガ新曲

そんなSUPER☆GiRLSのデビューシングル『がんばって青春』は、オリコン初登場5位。で、続く2枚目『MAX!乙女心』も初登場5位という好成績を記録。となると、必然的に3枚目の『女子力←パラダイス』には、最低でも5位以上、上手く行けば3位以内、さらには初の1位獲得といったことまで期待されます。

そのために、まさにCDの発売日直前となるピチレ11月号に、あみたちゃんを表紙に起用すると、ピチ読&SUPER☆GiRLSファンの人をはじめ、広く世間にアピールすることができるということになります。

ちなみに、あみたちゃんは、2枚目のシングル曲でセンター。なんと、次の3枚目でもセンターということで、連続センターポジションを獲得。そんな、グループ1番人気といっていいあみたちゃんを、新曲発売を目前にしたここで表紙にしない手はありません。

ということで、三月の転校生の表紙予想としては、あみたちゃんの2ヶ月連続表紙を本命としました。もちろん、ソロ表紙は、さすがになさそうですので、お相手は、13ヶ月連続表紙となる志田友美ちゃん。よって、「ゆうみん&あみた」のツーショット表紙としてみます。

女子力←パラダイス(DVD付)【ジャケットA】

女子力←パラダイス(DVD付)【ジャケットA】