薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

すイエんサーガールズ新メンバー

おとといの三月の転校生では、今回が初出演となった君村マキちゃんをはじめ、今後、小林玲ちゃん、宮本優花ちゃん、前島亜美ちゃん、山口乃々華ちゃんが出演決定ということで、「すイガール増員」をテーマに書きましたが、またまた増員決定。それが佐藤葵ちゃん。

今週の『すイエんサー』の次週予告のところにチラッとその姿が映ってたようで、「あーちゃんが来週出るみたいです!」というメールをもらいました。で、その日の夜の葵ちゃんオフィシャルブログ「優しい甘みの☆お佐藤葵☆です。」を見てみると―――

来週はうちも出るから
ぜーったい03見てね

ということで、22人プラス葵ちゃんで、現時点ですイエんサーに出演(出演予定)のピチモは合計23人となります。(⇒参考:「すイエんサーガールズ名簿」

それにしても、優花ちゃんといい葵ちゃんといい、ピチモの中でも特に大好きな2人がこれから出るということで、放送を見るのがすごくすごく楽しみです。

なお、ピチモオーディション18期といえば、すイエんサーガールズとして中心的な活躍をしてる藤井千帆ちゃんや、すでに出演が発表されてる玲ちゃん&ののちゃんに加え、来週が初出演となる葵ちゃんといった風に、どんどん出演が決まっています。このぶんだと、近いうちに小林由理ちゃんの出演もありそうで、早くテレビで活躍するゆりんの姿も見たいです。