薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ゆうみん、トップ奪還

ピチレモン』9月号の登場ランキングです。今月の本誌登場数トップは、予想通り11ヶ月連続表紙でピチモ不動エース、志田友美ちゃんでした。

一方で、2位以下が新しくなりました。なんと2位が小林玲ちゃん、さらに3位が山口乃々華ちゃんと、2010年オーディション出身コンビです。玲ちゃんは「クール系」「スタイル抜群本格モデル系」、ののちゃんは「妹系」「可愛らしい系」ということで、ともに存在感ある個性派の人気モデル。すでに、ピチレに無くてはならないキャラとなっています。その上、両者年少組となる中2ということで、早くも「まなゆう」後の中心メンバー候補といえそうです。

SUPER☆GiRLSとして現在売り出し中の前島亜美ちゃんも登場数上位に。あみたちゃんは5月号加入で、まだピチモ歴4ヶ月ながら、登場を重ねるごとに出番も増え、同時に持ち前の「キラキラの可愛さ」「抜群のアイドル性」で、さっそくピチ読からも大きな支持を得ているようです。

また、今月号から加入の非オーデ新ピチモ、関紫優ちゃん、上白石萌歌ちゃん、小川涼ちゃんの3人も、さすがは事務所組ということで、イキナリ通常モデル並みの活躍です。