薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あかりん!初のトップ

今月は、山田朱莉ちゃんが初の登場数トップを獲得。最近のランキングでは、基本的に「まなゆう」のどちらか、というか、主に友美ちゃんが1位であることがほとんどでした。それが今月、ついに朱莉ちゃんが逆転。

最初に本誌をパラパラ見ていったとき、「なんか今月は朱莉ちゃん多いな・・・」とは感じてましたが、まさか1位とは驚きです。朱莉ちゃんは大好きなので、すごくうれしいです。

一方、登場がなかったモデルさんが星野悠月ちゃん。本誌でホッシーが見られないなんて、すごく残念です。今回のオーディションで、事務所の後輩である莉子ちゃん(スターダスト)が入ったこともあり、「もしかしてホッシーの卒業が近いのかも!?」と思ったりしました。