薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ベスト3

1位は、2010年に引き続き志田友美ちゃんで2連覇を達成しました。それも支持率25%ということで、ピチ読の「4人に1人が、ゆうみんファン」、まさに圧勝です。連続表紙記録も、『ピチレモン』8月号で10ヶ月となり、まだまだ継続中。友美ちゃんの「1人エース体制」は、これからもしばらくは続きそうです。

2位の藤井千帆ちゃんは、3位の愛美ちゃんに150票以上の大差をつけ、堂々の2位。千帆ちゃんといえば、去年のオーディション合格で、ピチモ歴はまだまだ1年ちょっとしかありません。にもかかわらず、エース友美ちゃんに80票差まで迫りました。

この結果を見ると、「天てれ時代からの固定ファン」はもちろんですが、加えて、新たに天てれファン以外のピチ読からも着実に支持されているといえます。実際、千帆ちゃんの表紙経験も、ピチモ歴1年にして今月で早くも2回目となりました。編集部からも、期待&信頼されていることがわかります。

で、3位が江野沢愛美ちゃんです。「まなゆうコンビ」として、中3世代の中心的存在。ピチモでナンバーワンの身長170cmを誇るスタイル抜群の愛美ちゃんは、もはやピチモになくてはならない存在です。非オーデながら、獲得得票100票を超え、しっかり3位にランクインしました。