薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

理想のルックス

ということで、以下、「輪郭」「目」「鼻」「口」の4つについて、それぞれ誰のパーツを選んだか、その理由と好みを述べてみたいと思います。管理人の考える理想のピチモ・最強のピチモの顔は、こんな感じです。

輪郭=えな
輪郭。顔の基本となるのが輪郭。で、ここは、耳に始まって、頬から顎にかけての曲線。ここのラインが、卵のような、美しい真ん丸の曲線になっている輪郭が最も好み。で、歴代ピチモの中でも、1番の理想的な輪郭ラインを持つ、安倍エレナちゃんで。
目=さやりぃ
顔のパーツの中でも、最も大事な部分。顔の印象は、ほぼ「目で決まる」といってもいくらいの重要パーツは、もちろん、1番好きなさやりぃ。当然に目は大きいほうがいいし、二重でパッチリも絶対条件。かつ、大切なのが左右で「形」「大きさ」のバランスが取れてること。左右で対称になってればなってるほど美しいものです。ということで、全ての条件を満たす、松井さやかちゃんで。
鼻=ホッシー
顔の中心部。なるべく小さめで、かつ形がいいのが理想。歴代ピチモで、最も美人さんなのはホッシーだと思ってます。なので、ホッシーならどのパーツでも完璧にだと思うので、とりあえず鼻を星野悠月ちゃんで。
口:あっちゃん
基本は小さくて、唇も薄めが好み。でも、なにより絶対必要なのが八重歯。十代の女の子の「最も魅力的な武器」は八重歯だと思ってます。ということで、歴代ピチモの中でも、というかこれまで見た全ての女優&アイドルの中でも、1番バランス・形のいい、理想的な八重歯を持つ宮坂亜里沙ちゃんの口で。