薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモ@合格発表&ピチブロ

今年のピチモオーディション合格者は4名。例年なら、「合格発表」のページだけの登場ですが、今年は発表が1ヶ月遅れたこともあってか、「ピチブロ」にも4人が一斉に登場。おかげで、ピチブロ史上でも、最も豪華な2ページ見開きとなりました。また、こうやってイキナリ「ピチブロ」に出たことで、4人の人柄・個性が、より早く読者に伝わると思うし、これは編集部のいい企画だったと思います。

具体的には、野々宮優ちゃんが「バレエ」、中山咲月ちゃんが「アメーバピグ」、楠山真緒ちゃんが「ショッパー集め」、関根莉子ちゃんがマジック(手品)」と、趣味・特技をアピール。中でも、レッスン着の写真も載せたバレエの優ちゃんが印象に残りました。

ちなみに、まもなく投票締め切りを迎える「新ピチモ第一印象人気投票2011」。莉子ちゃんが一歩リードですが、これから結果がどうなるか、確定が楽しみです。投票終了後、データを集計した上で、三月の転校生にて発表します。