薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモ歴3年以上(2人)

現役ピチモで最も長いピチモ歴を誇るベテランモデルは、高2の清野菜名ちゃんと高1の星野悠月ちゃんの2人ということになります。2007年オーディション出身のナナちゃんは、3年11ヶ月ということで、もう4年が目前。

一方のホッシーは、非オーデながら、ここまで長くピチモを続け、かつ表紙も5回経験しているということで、ホント人気があるモデルさんです。ちなみに、ホッシー初登場は2007年の終わり頃。当時、小6のホッシーは、今の「大人っぽく完璧な美人系のルックス」からは想像も出来ないくらい、幼くて可愛らしい感じでした。

ですが、ピチモになったものの、中学受験ということでイキナリ登場数も少なく、無事に受験終了後から本格登場開始。その間、相当勉強一色だったらしく「ピチモのひとり言」コーナーで、勉強漬けの日々をグチっていたことも印象的でした。

そんなホッシーも、現在は、ピチモで最も頭が良くて最も勉強が出来るしっかり者、頼れる美人系のお姉さん。それでいて、変顔が得意の面白キャラということで、親しみやすさも抜群。すっかり、ピチモになくてはならない人気モデルとなりました。