薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

前回の卒業企画

思えば、卒業生がみんなで揃って撮影し、卒業企画的なものを行った例は、2007年までさかのぼります。壁谷明音ちゃん、天野莉絵ちゃん、柳生みゆちゃんの高2ピチモ3人が、青山の教会で、ウェディングドレスに身をつつみ、卒業を祝いました。この様子は、2007年8月号に「卒業特集」として、4ページにわたり掲載されました。

よって、今回も、もし卒業特集的なものだとしたら、これに似た感じの、なんらかの特別な企画があったのではないかと想像できます。なお、いまの撮影となると、9月1日発売の10月号に掲載となりますので、どんな撮影だったか、いろいろ楽しみであると同時に、大好きなさやりぃや亜里沙ちゃんの卒業は、ものすごくさびしくもあり、複雑な思いです。