薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

オーディション出身組現役ピチモの表紙経験回数(2010年6月現在)

第12回オーディション
 大山桃子(1)
第13回オーディション
 松井さやか(4)
第14回オーディション
 黒田瑞貴(14) 前田希美(21)
第15回オーディション
 宮坂亜里沙(1) 清野菜名(9)
第16回オーディション
 小川千菜美(×) 井手上梓(×) 中村榛花(×) 荻野可鈴(×) 志田友美(2) 宮本優花(×)
第17回オーディション
 黒田真友香(1) 勝呂玲羅(×) 山田朱莉(1) 岩田宙(×)
第18回オーディション
 藤井千帆(×)  小林由理(×) 西村怜奈(×) 小林玲(×) 山口乃々華(×) 
 佐藤葵 (×)  岡美咲 (×) 

こうしてみると、第14回のまえのん&みみちゃんが断然。続いて、第15回の菜名ちゃん。以下は、大きく離れて、さやりぃの4回。友美ちゃんの2回。そして桃ちゃん&真友香ちゃん&朱莉ちゃんの1回となります。

2007年組(第15回)までは全員表紙を経験してますが、2008年組はというと、6人いるうちで友美ちゃんだけ。一方、より新しい2009年組はというと、真友香ちゃんに続き、今回朱莉ちゃんが表紙になったことで、人数的に2008年組を逆転しました。

個人的には、表紙未経験でピチモ歴が2年以上になった2008年組。具体的には、優花ちゃんや榛花ちゃん、可鈴ちゃんらが、そろそろ初表紙になって欲しいと思ってたので、朱莉ちゃんの表紙はうれしいですが、反面ちょっと複雑です。