薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

『TV CLIP』

日曜の産経新聞朝刊に付いてくる週刊テレビ番組ガイド「TV CLIP」で、柳生みゆちゃんの特集。1面全部を使っての写真&インタビュー記事。ピチモ卒業から3年。久しぶりに見たんですが、あいかわらずの可愛らしさ。かつ、より女の子らしくきれいになった印象。

現在、毎週土曜日にやってるNHK『まっつぐ』に出演中ということで、その演技に関するインタビューが中心。みゆちゃんって、演技はホント上手なので、今後ピチモ出身の女優として、どんどん活躍していって欲しいと思います。

ちなみに、紙面のプロフィール欄には、ちゃんと「ティーン向けファッション誌『ピチレモン』のモデルを高2まで務める」とあります。