薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

評価【B】:ももちゃん、さやりぃ、あっちゃん、他

登場数10台、11位以下の12人が「B」グループ。ここには、大山桃子ちゃん、松井さやかちゃん、宮坂亜里沙ちゃんといった、高2のオーディション出身の重鎮が勢ぞろい。ピチモ歴が長いだけあって、固定ファンも多い、個性派の人気モデルたちです。

谷内里早ちゃんは、事務所としても売り出し中で、ピチレにとどまらない活躍。高田里穂ちゃんは、Bグループで唯一の表紙経験者。今年の1月号で、めでたく初表紙となりました。勝呂玲羅ちゃんは、事務所組として、完成度の高い期待の即戦力。伊藤梨沙子ちゃんは、元おはガールで抜群の対外的知名度。中村榛花ちゃんは、最近びっくりするくらい美人になってきました。

以下、荻野可鈴ちゃん、黒岩伶奈ちゃん、神元結莉ちゃん、大野理奈ちゃんと、まさに個性派が揃ってまが、ここでは、特に理奈ちゃんに注目。なんといっても、理奈ちゃんの初登場は4月号から。ということは、みんなと比べて半分の正味3ヶ月分だけでの集計。それでいて、登場数10の総合22位は、ホントすごいことです。この調子で行けば、年間ランキングでは確実に、もっと上位への進出が期待されます。