薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

新ピチモの名前的共通性

小林由理&小林玲
まず、今回のオーディションでは、小林姓が2人。由理ちゃんと玲ちゃんの「ダブル小林」コンビ。言うまでもなく、現役の同姓ピチモといえば、黒田瑞貴ちゃん&黒田真友香ちゃんの「ダブル黒田」に続く2組目です。また、由理ちゃんは、下の名前が「ゆり」ということで、神元結莉ちゃんと読みが一緒。
西村怜奈
同様に、怜奈ちゃんは、下の名前が「れな」ということで、黒岩伶奈ちゃんと一緒。ただし、「れ」に当たる漢字は、怜奈ちゃんが「りっしんべん」であるのに対し、伶奈ちゃんは「にんべん」ということで、かなり似てるんですが微妙な差も。ちなみに、ピチモ卒業生西村栞理ちゃんとは姓が一緒。
佐藤葵
さらに、葵ちゃんは、大先輩宮崎あおいさん&現役吉倉あおいちゃんと下の名前が一緒。佐藤という姓も、卒業生に佐藤栞里ちゃんがいます。
岡美咲
そして、美咲ちゃんは、卒業生の下田美咲ちゃんと下の名前が一緒。こちらは、漢字も全く一緒となります。
山口乃々華
最後に、山口乃々華ちゃん。山口姓といえば、第2回オーディション合格でカナダ出身のハーフ、卒業生山口まといモナちゃんと一緒です。
藤井千帆
なお、千帆ちゃんは、管理人の知る限り、誰とも被ってません。もし、千帆ちゃんに、名前で被ってる子がいたら教えてください。