薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あらすじ

ニコプチ中学から、エスカレーター式に「荷姑羅学園高等部(ニコ学)」へと進学する予定だった玲羅。なにごともなければ、もともと成績優秀だった彼女は、いまごろニコ学の生徒だったはずだ。

しかし、悲劇は起こった。なんと、「身長制限」によりニコ学への内部進学が認められなかったのだ。

そこで、やむなくニコ学を断念し、「比血麗女学園(ピチ女)」を一般受験。これに、実力で見事合格し、晴れて、玲羅はピチ女の生徒となる。そして、ひそかにトップの座を狙うのだった。

「ふふふ☆ ケンカは、力じゃねえ。頭、使わねぇとな。。。」

 ※毎週金曜放送中のAKB48のドラマ『マジすか学園』パロディネタの続編です。
 ※前回の『ピチレ女学園』#1はこちら(第4話を読む)。