薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

東海林まさみ役

セイラの1番の友達、まさみを演じるのは、岡本杏里ちゃん。杏里ちゃんって、名前は聞いたことありましたが、実際に見たのは初めて。印象としては、身長大きくて幼い可愛らしい顔立ち。Berryz工房の熊井友理奈ちゃんみたいな感じ。そんなこんなで、「スタイルいいなぁ」と思ったら、セブンティーンのモデルさんだとか。しかも、その前はラブベリーのモデルさんということで、「あ〜、やっぱり」となんとなく納得。演技も自然で、上手で、見てて面白い子だと思いました。

と、そんな、まさみ役をピチモで当てはめてみます。上述のように、筆者はセイラをさやりぃに当てはめたので、ここは「さやりぃ大好き」の神元結莉ちゃんとしてみます。