薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009年のメンバー予想

では、以上みてきた点から、今年の沖縄ロケ参加メンバーを具体的に予想してみたいと思います。最大の注目点は「まえのん初沖縄なるか?」「みみちゃん2年連続なるか?」に加え、「有海ちゃん&桃ちゃんの3年連続はあるか?」。

まずは非オーディション枠から。年齢と所属事務所から、愛美ちゃんが水着になるとは思えないし、伊藤梨沙子ちゃんも「おはガール」のレギュラーがあるので、今年は無いかなと。となると、反田有沙ちゃんが有力。有海ちゃんは、さすがに3年連続になっちゃうし、最近出番も減少気味なので、不参加に1票。

タンバリンからは、まえのんとみみちゃんのダブルエースが有力。他、菜名ちゃんも十分ありそう。ただ、さすがに桃ちゃんの3年連続は無いかな、と。なんでも、桃ちゃんは、4月の上旬あたりにプライベート(家族旅行)で沖縄に行ったとか。となると、事前に「ピチレ沖縄ロケ」のスケジュールは編集サイドから伝えられてるわけで、だったら家族で行ったすぐ後にロケで再び行くっていうような、「1ヶ月に二度沖縄」なんてことはしないとみます。

また、大好きな宮坂亜里沙ちゃんが今年も参加だと嬉しいです。あとは、第16回オーデ組からは、水着ということで「スタイル重視」とすると、可鈴ちゃんや友美ちゃんよりも、身長ある”オトナ”な梓ちゃんを予想します。

最後は、残る大物ピチモさやりぃについてですが、やっぱり北海道から沖縄へ移動が大変かな、ということで、2007年以来の2年ぶり2回目の沖縄はなかなか難しいでしょうか。