薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

構成メンバーの傾向

過去3年、共通するのは「人数」が5人であるということ。また、ピチレの提携事務所であり、ピチモオーディション出身者が原則所属することになる「タンバリンアーティスツ」が中心。

これに、1人か2人の「大物の非オーディション」か「売り出し中の非オーディション」が加わります。ちなみに、前者の例が一木有海ちゃんであり、後者の例が安倍エレナちゃんや、去年の反田有沙ちゃんということになります。

また、「本誌の年間通じての一大企画」であるため、必ず当時のエース級が参加しています。2006年が壁谷明音ちゃん、2007年が占部佑季ちゃん&吹田祐実ちゃん、去年が黒田瑞貴ちゃんといった様に。