薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモオーディション史上に残る汚点

だれが、こんな「ヤラセオーディション」なんてやってるピチレモンのモデルになりたいと思うでしょうか。応募者や読者に不審をもたれる手段でピチモなったとして、それで誇りがもてるのでしょうか。大人のウラ事情だか、事務所との取り引きだか知りませんが、そんなことは、応募者や読者に一切関係のないことです。一般応募者や読者をバカにするにもいい加減にして欲しいと思います。

これまで、ピチモオーディションについては、2003年の第8回以降、全部で10回見てきていますが、間違いなく今回の第17回オーディションは最低です。