薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

身長@結莉ちゃん

神元結莉ちゃん、身長が大きくなったなぁ〜と。100ページ。一木有海&黒岩伶奈ちゃんと並んで、頭ひとつ分大きな結莉ちゃん。ルックスも大人っぽくなりました。結莉ちゃんは、もともと小学生のころから大人っぽくて落ち着いた雰囲気だったんですが、最近ますます美人に、綺麗になってきてて。すごく綺麗な顔立ちですよね。

結莉ちゃんを最初見たのがCS放送の『ジェイチェキ』。当時、結莉ちゃんは小学3年生でした。「お正月ゲーム大会」で負けて、罰ゲームとして青汁を飲むことになった結莉ちゃん。でも、まだまだ小さかった結莉ちゃんは、なかなか飲めないでいたところ、相手チームだった有海ちゃんが「結莉ちゃん、飲まなくちゃダメだよ!」と、無理やり飲ませるシーンが面白くて印象に残ってます。そんな2人が、4年後の今、こうやって揃って仲良くピチモやってるっていうのも、なんかいい話ですね。ちなみに、それでも飲めなかった結莉ちゃんの青汁は、けっきょく最後はリーダー佐藤珠里ちゃんが代わりに飲むという感動のオチ。