薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「オーデ対策コース」まもなく開講!

オーデの季節がやって来ました。現在発売中の『ピチレモン』に募集要項が掲載され、受付も始まりました。当然、ピチ読の間ではオーデの話題で持ちきりです。

そこで、「ピチレモンのモデルさんに関する日記」と銘打つうちの日記においても、例年通り「オーデ対策日記」をこれから1ヶ月に渡って集中連載してみたいと思います。名付けて「ピチモオーディション予備校」。

ただ、今回の「対策シリーズ」は、すでにオーデの募集が開始されており、ちょっと出遅れ気味。とはいえ、応募締め切りは2月29日。まだまだ2ヶ月弱、たっぷり時間はあるのです。決して遅くはありません。今から準備を始めても十分に間に合います。