薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まとめ

オーデ合格者は、ほとんどが読者出身の素人です。そんな将来性ある無名の新人さんが、ピチレの撮影を通じて成長していく、ピチレ以外での活躍も増えていく、だんだん有名になっていく。こういった姿を追いながら、読者はそれぞれお気に入りのモデルさんを見出し、思い入れを抱き、応援していきます。

そして、その子が有名になったり、お仕事が増え活躍の場が広がっていくと、自分のことのようにうれしい。こんな風に感情移入をしやすいのが、まさに「オーデ出身」の子に対してです。こういった感情は、すでにプロである「非オーデ」の子に対しては抱けません。

よって、編集部には、オーデ出身組をもっと大事にして、もっと出番を増やして、もっと積極的に育てていって欲しいと思います。