薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

黒田の勇み足

 先日は、明音さん・桃ちゃん・リサコちゃんと撮影でした。
 リサコちゃんとは、ある共通点があります
 なんと、私と生年月日が一緒! 運命感じる♪
 (『気まぐれ日記』黒田瑞貴より) 

後に、この部分は「気まぐれ日記」から削除されることになるんですが、その原因は未だに不明。現在は、日記のこの部分は「元々なかったこと」になっているようです。まあとにかく、こうして黒田は日記で新ピチ菅谷梨沙子の加入を公式発表前に書いてしまいました。そして、今回再び。

 こんにちは。瑞貴です。先日撮影がありました。
 メンバーは、加地くん・結莉ちゃん・ゆうこりん・瑞貴でした。 
 初登場ゆうこりんは、とっても可愛いくて、しかも初めてとは
 思えないくらいカメラ慣れしてて、ビックリしました。
 (『気まぐれ日記』黒田瑞貴より)

ゆうこりんこと高山侑子の加入を真っ先に発表したのも黒田でした。(なお、黒田と違って高山は事務所組のプロなのですから、カメラ慣れしてて当然です)