薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

肯定意見

って、ここまで書いてきてふと思ったんですが、「新方針」に否定的な意見は、うちの周辺だけなんですかね〜??? つい先ほど、支持のコメント・違った面からの書き込みもいただきました。

Pさん 前に比べては、平等にピチモがでてくるようになってるところはいいですね☆
Cさん これまでの明音c1人に頼った編集から、モデル全員で構成するような編集へ
    変わってきているのは良い傾向ではないでしょうか。私は、賛成です。

う〜ん、なるほど。最も目立つ変化である「表紙」と「各新企画」に目を奪われがちですが、一番大切な「本誌のピチモ登場(起用)」にも変化がありました。おっしゃるとおり、個々により多少こそありますが、ほぼ全員のピチモが登場。こういった「準グランプリ出身者」の地位の向上は、いつも書いてる通り良いことだと思います。