薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

初めて見たのは?

私が里美ちゃんをはじめて見たのは去年4月、日テレの『先端研』という番組のピチモ特集でした。この番組では、第12回ピチモオーディションが取り上げられており、準グランプリとなった里美ちゃんのオーディションの様子やインタビューなどが放送されました。ただし、本誌でのオーデ結果発表は5月発売の6月号ですので、この時点では全く知らない子。第一印象も、「この子が合格か〜」といったくらいで、特に印象には残りませんでした。実際、当時の私の日記においても、里美ちゃんに関しては全く触れられてません。

いま振り返ると、この時の里美ちゃんは視線も鋭い感じで、現在の一番の魅力である「ふわふわ感」「お人形のような可愛さ」が十分発揮されてなかったのが原因だったのではと思います。とにかく、私の里美ちゃんの第一印象は、それほどよいものではありませんでした。