薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まとめ

最近、スタイルよりも脚の細さよりも、なにより「二の腕の細さ・華奢さ」に目が行きます。どんなに体が細くとも、身長があっても、肩や腕が”むくむく”してたんじゃ、興ざめ。モデルとしてはイマイチです。こういった観点から、やっぱりさとしお・プリンちゃんといったピチモを代表する本格モデルコンビは「すごいな〜、さすがだな〜」と。スタイル含め完璧です。また、佑季ちゃんや、それほど多くの写真を見てませんがおそらく瑞貴ちゃんも、この”二の腕の細さ完璧”グループ候補だと思われます。

もちろん「ちっちゃい子」「可愛らしい子」「親しみやすい子」も必要ですが、こういった「本格モデル系」の子も、本誌で今以上にいっぱい見てみたいと思う今日このごろです。