薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

大(約100〜150cm2) - 7人

 八鍬里美 高木優 佐藤栞里 吹田祐実 大山桃子 安倍エレナ 貝森亜理沙

グランプリ受賞者のベテランや、過去5ヶ月以内に表紙経験の売り出し中若手。そういった6人に加えて、ここにあっちゃも! 本誌で見るのは久しぶりですが、とにかく可愛いですね。「静かに笑うより爆笑」って、上品で大人しそうなあっちゃからはあんまり想像できないんですが、実際にぎやかで明るい女の子のようで。さとみんは「あ」「い」「う」「え」「お」が可愛い〜。やっぱりさとみんがピチモで1番小顔だと思います。さとしおは細いですね、スタイルいいですね、さすがですね。なんといっても「二の腕がすらっと華奢で細い」のが最高。桃ちゃんは色紙に見るように「字」がすごくキレイで上手。ゆうころはダンス発表会、センターで踊れたのでしょうか?