薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

良かったページ

今月号で、お気に入りのページ、印象に残ったページのベストスリー。なんといっても、のぞ美ちゃんが久しぶりに大当たり〜♪ 今号のベストだと思いました。

1番・・・のぞ美ちゃん(52〜53ページ)
峰のぞ美ちゃん、ここ最近では1番可愛く撮れてるんじゃないでしょうか。とくに52〜53ページは、全面のぞ美ちゃんの各種制服姿。のぞ美ちゃんって、顔立ちクッキリの典型的な美形なんだけど、それでいて丸顔だからキツい感じにもなず、優しそう&親しみやすそう。53ページのアップなんて、完璧ですよね。ナチュラルメークってことですが、元がイイからこれだけ可愛くなるわけで。そりゃ、生徒会長当選も納得です。
2番・・・まこてぃ&さとしお(100ページ)
制服での全身カット。川原真琴ちゃん、さすがにキレイ。佐藤栞里ちゃん、脚長くってかっこいい〜。
3番・・・さとみん&加地くん(30ページ)
なんでしょう?この中途半端な脱力感。カメラ目線なんだけど、二人ともちっとも目に力が入ってない。素っていうか、緊張感がなく、妙に疲れてる感じ(笑)。いや、でもこういうのも珍しくって新鮮。いかにもなモデルポーズに大きく見開いた目、大げさな笑顔といった「定番」なんかより、ずっとずっと自然な感じでいいですよね。すごくおもしろくって印象に残ります。