薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

合同ピチモクローズアップ企画

はてな日記『セイの言いたい放題』さんと『三月の転校生』が、「ピチモクローズアップ企画」を合同でやってみようということになりました。それほど目立たないけど実はすごい潜在能力を秘めてる、そんなピチモに焦点を当ててみようというのが企画の趣旨。といいながら、単に好みのピチモについて語りたいらしい(笑)。とにかく、いろいろ話し合った結果、記念すべき第1回目に選抜されたのはピチレフレンドの澤田実和ちゃん。

最初の契約では「お互い同日に一発限り」の予定だったんですが、セイさんの「1日だけじゃ意味がない、連続でやらにゃ!」の意気込みに圧され、数日にわたっての特集となりました。

『三月の転校生』   :澤田実和編 (1日目)  (2日目)  (3日目) 
『セイの言いたい放題』:澤田実和編 (1日目)  (2日目)  (3日目)