薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

続『CANDy9月号』感想

いつもCANDyの感想を丁寧な長文でコメント欄にくれる、平田薫ちゃんファンのティアラさんからちょっとおそい今売り分の感想が届きました。ありがとうございます。毎回楽しみにしてるんですよぉ〜。ということで全文を引用してレスです。あっ、今月からコメント欄のフォームが広くなったんで書きやすかったでしょ?。

今回もかおcいっぱい出ててウレシイかったぁ〜♪
まず、表紙は・・・いつもの2人でしたが彩夏cがちょと。
髪がストレートのほうがいいと思うのと眉毛書きすぎ!?って感じです。
ちょっとこの2人化粧ケバい気が。ナチュラルのほうがいいと私は思います。
12ページの左とかやばい・・・。顔もだけど髪も。
21ページの左のほうも髪変だし、がんばって目大きくしてるみたいな印象。。。 それに今回彩夏c出番がすごく少なかった!! かおcはやっぱし可愛い★今回も出番がいっぱい! 私も同感に5ページ?のかおcは美人だと思います! あと、着まわしコーデもいろんな表情ですごいと思います! 私がかおcのカットで1番好きなのがメイク特集の84ページのアップです。 自然な感じでイイ!!美人だ! この頃気になっているのが松本夏空c。8ページ?の2人でハートつくってるやつ。 2人とも可愛い!!65ページの夏空cも可愛い!!15ページの私服もイイ感じだと思います。 芳賀優里亜cはあまり好きではないけど、18,19ページは他の人と比べて綺麗&大人っ ぽいなーと思います。 私の可愛いなーと思った静香cのカットは59ページです。自然な感じでいい!! 私は変につくったりするよりも自然!な笑顔がいいんですよ。これはみんなのことです! (7月22日分のコメント欄より)