薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

桐嵯梨−★★★☆

今号の水着要員。いや、24号では一番良かった桐嵯梨ですが、6ページあるうち4ページが水着ってのはひどすぎます。ということで、後半2ページのセーラー服に注目。お〜っ、先号で見られた「あどけなさ、可愛らしさ」よりも、「美形さ」がすごく目立つようになって。小島由梨と並び、この二人が今後のピュアピュアでの「美形・美しさ」担当かな。でも、正統派美形ってこの二人くらいしかいませんよね。

さて、DVD。先日会田我路のが出たようですが、このシリーズは鈴木かすみのを買って懲りたんで。値段がかなり高いのに、散々な出来。写真集の撮影を横から隠し撮りした程度。なんてったってせっかくのDVDだってのに『動かない』んですもん。とても買えたもんじゃないんで、ここは心交社の方を買おうと思います。