薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

その他の子

村田ちひろは、顔がおっきくなった?。桐村萌絵と近野成美を足して2で割った感じのルックス。伊倉愛美はかなり可愛いも、いかんせんすぐ後ろに同年代かつ今号で1番いい小池彩夢。残念ながらこの時点での完成度の差は歴然。美山加恋は、前回同様これといって可愛いカットは無し。まさに『動画だとかなり可愛いのに、写真になると全然』な子。鈴木里菜は、大人っぽいですね。先号のワイワイ対談に引き続いてということで、そのうち秋山莉沙の登場も期待できそう?!。でも『前回の対談4人の中で最も反響があった子』ってのは聞き捨てなりません。丸山知紗は笑顔のほうが良い。最後、高山紗希はメロンで見るほうが綺麗。