薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

思ったこと

やっぱり「長い」ですよね。撮影の影響でしょうか?。とにかく”カメラファン”の人は時間とりすぎ。なんか一言も話さず、ただ”撮る”のが目的みたい。えっと、私みたいな「純粋なファン(笑)」とは違う?。ということでやっぱり「撮影禁止」希望ですね。それか、撮る人・撮らない人で分けるとか。

ちなみに店員さんの対応は「福家」よりも格段に丁寧でした。