薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

印象

落ち着いた、おしとやかな、いかにもお嬢さまといった感じの雰囲気。実際お嬢さまのようですが(こちらの記事参照)。とにかく美形で、絵に描いたような完璧な美少女。特に「おっきくて形のいい”目”」が魅力的。ピュアピュアの2ページグラビアなんか、もう文句の付けようのない出来です。

って、先日書いたピュアピュア感想日記では触れてなかったり(笑)。いえいえ、何回も見返してるうち徐々に「今号で一番いいのは”この子”」って思えて来たんです〜。やっぱり買って即感想書いてますからねぇ・・・。じっくり見ていって、そのうえで「いい!」って思えるのが真に「いい子」ということで。で、これは日記で書こう!と思ったわけです。