薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

断然一番よかった子

小池里奈ちゃん。事前の登場告知はレギュラーグラビアの子だけなんで、表紙に里奈ちゃんの名前見つけたときはびっくり。『21号の「名鑑」で一番』と書いたんですが、ようやくカラーで「ネクスト・ピュア」に登場。わぁ〜、ものすごく可愛い。しかも、「パッとした笑顔」じゃなく、6カット全部が「おとなしめに、にっこり微笑む」っていのもさすがです。1ページ目のツインテールももちろんいいんですが、2ページ目のアップはもう完璧です。とにかく「おっきな瞳」、それと「目尻」が可愛いですね。はい、この89ページが文句なし、今号のベストだと思いました。ポラプレゼントの第一希望。