薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

先週の検索語

・鈴木かすみ 裸
え〜っ?、どこにもそんな記述は・・・。と、そういえばテレビ朝日の公式の「”裸”のアバレン」コーナーに登場って書きましたね。
・コンちゃん 太った?
太ってはいませんが、いろいろあって、ただ今コンちゃんは”てんぐ”になってます。
・栗山千明 11歳時
『神話少女』ですね。でも、そんないいですか?、栗山千明って。Rszはベッキーだけを目当てに見てました。
・党首 落選
みんな”くまがや”さんとか、”どい”さんとかの落選を伝える選挙速報系ページが並ぶ中、うち。「U15F版総選挙日記*1」です。
・小渕優子 身長 /・小渕優子 胸
知りません!。
・転校生麗子
え〜、転校生は理瀬とヨハンでありまして、麗子はもともとその学校にいた子です。詳しくは、『麦の海に沈む果実』の書評日記参照
・中川なつき / ・D-girls
いまさら、D-girlsですね。しかも、ほんの2シーンのみ登場の雨野美咲ちゃん演じる中川なつきで検索。え、違う人ですか?。

*1:自信作だったのに評判悪し(笑)。こちら