薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

今日のかすみちゃん

アバレンジャー」第42話。今日の鈴木かすみちゃんの出番は”3シーン・セリフは二言”と一時期とは比べものにならないくらいの少なさ。しかも、アップは無しでした〜。

1シーン目は7時38分。玉子を焼く坂野真弥ちゃんの後ろで。ここでの見所は、シーンの終わり、誰かの「すてごすらいど?」ってセリフのところ、3人並んだ一番手前にて目を大きく見開いたかすみちゃんの姿。すごく可愛いです。

2シーン目が、46分。今度は真弥ちゃんとのツーショット。ちょっと考えた後、真弥ちゃんに「何でも出来ちゃ、つまらないよ」と、優しく語りかけるかすみちゃんが最高。ええ、もちろんここが今日一番の見所シーンでした。

3シーン目は、エンディング後の57分。セリフ無し、とくに見所も無し。

いや〜、でもなんか「毎回毎回見るたびに、どんどん可愛くなって来てる」って感じるんですが、どうでしょう?。今日も、登場時間は短いながらも、その仕草の一つ一つが全部魅力的で、かつ可愛いことこの上ない、ステキなかすみちゃんでした。ちなみに、次回予告見ますと、どうやら来週は待望の「かすみちゃんのアップ」がある模様。ということで、もう楽しみです。