薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「制コレ'03」グランプリ

たまには”時事ネタ”ということで。っていっても、もう4日も過ぎちゃってますが(笑)。はい、まずはとりあえず「近野成美ちゃん、グランプリおめでとうございます!」。屈強な高校生に囲まれて、「U15」・「中学生」がグランプリを奪取。さらにもう一人の「中学生」戸田恵梨香ちゃんまで入賞。と、もうジュニアアイドルファン冥利に尽きる、いや大げさですね、まあなんとなくほんの少し嬉しい気持ちになったのでした。

制コレに関しては、いちおう恵梨香ちゃんとコンちゃんがエントリーしてるってことくらいの知識。このイベント?に全然注目してなかったのは、ここが「U中2」日記だから(笑)。え?、中2の子も居たんですか?。まあ、いいです。

いまちょっと調べたら寺門仁美ちゃんも中学生(3年)でしたね。名前は聞いたことありましたが、初見。でも公式見ると圧倒的に恵梨香ちゃんが一番と思うんですが…。