薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

莉沙ちゃん

11月1日発売の「なかよし12月号」に秋山莉沙ちゃんが登場。巻頭の「応募者全員大サービス」のカタログにモデルとして。たった2カットではありますが、きれいに、バッチリ写ってます。U15Fの時より、ちょっと大人っぽくなった感じ。

で、問題?の厚化粧疑惑(笑)。いえいえ、それほど「お化粧」めだちませんよ。全然大丈夫です、フツーです。

まず、右側のカットは「手を組んでやさしく微笑む」莉沙ちゃん。肩までかかる髪・表情、ともに落ちついた雰囲気がいいです。左側は「プレゼントのウォッチを胸の前に出して、笑顔」の莉沙ちゃん。こっちは髪型・衣装とも元気で明るい感じ。でもこの笑顔、やっぱり可愛いですね〜。