薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-04-21から1日間の記事一覧

まとめ

以上、久しぶりに「表紙最短記録」を整理してみましたが、やっぱりなんといっても「0ヵ月」の衝撃。これまで数年に渡りピチレファンサイトをやっていますが、こんな記録はもちろん前代未聞。もはや0ヶ月以上の早さはないので、永遠の最短記録となります。さ…

エイベックス:まな&あみた&ことり

去年の10月号の時点では、重本ことりちゃん、前島亜美ちゃん、江野沢愛美ちゃんのエイベックス3人が、ランキング1位&2位&3位を独占していました。それが、11月号のエヴァーグリーン勢加入により、そのまま下へとスライドした形になります。とはいえ、愛美…

エヴァーグリーン:ほののん&しお

1位は、なんとなんと記録0ヶ月。ようするに、ピチモになったその月に、そのまま表紙にまで出ちゃったということです。これが去年の11月号で、未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんの2人になります。それにしても、ここまで優遇されるのは、編集部が大きな期待を…

オーディション組トップ=りったん

そんな中、非オーデの独占を崩し、オーディション組から唯一5位に割って入ったのが、ちょうど今月号で初表紙となった莉子ちゃんです。莉子ちゃんは、オーディション組では最速となる10ヶ月という短期間で表紙となりました。また、オーデ組の記録で面白いのが…

上位は非オーデ

ランキングを見ると分かるとおり、表紙最短記録の上位は全て非オーデによって占められています。しかも、ある特定の事務所に偏っていたりもします。とにかく、非オーデで入って来たモデルさんは、多くがすでに芸能活動をしており、ある程度の人気&知名度が…

現役ピチモ表紙最短記録ランキング(2012年4月現在)

1位:00ヶ月 未来穂香 (非オーデ・エヴァーグリーン) :00ヶ月 井之上史織(非オーデ・エヴァーグリーン) 3位:04ヶ月 重本ことり(非オーデ・エイベックス) 4位:05ヶ月 前島亜美 (非オーデ・エイベックス) 5位:10ヶ月 関根莉子 (第19回・スター…

久しぶりの初表紙

ここ半年ほど初表紙となるモデルが全く現れず、よって毎月のように常連メンバーで回していたピチレモンの表紙。ですが今月。久々に初表紙となるモデルさんが出現。もちろんそれが関根莉子ちゃんなのは言うまでもありません。莉子ちゃんは、去年のピチモオー…

表紙最短記録ランキング