薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-13から1日間の記事一覧

レス

>りみさん:ありがとうございます。今、見てみました。こっちでやってたんですね〜。で、ちょうどタイミング良くWLTのほうも、本日復旧みたいです。

(追記)レモンティーンプラス評

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2834/3gatu8.html#pure

レモンティーンは?

莉沙ちゃんの”本格グラビア”が見られる、3月下旬発売予定の『レモンティーンプラスvol.2』情報を見ようと思っても、最近WEB lemon teenさんにつながらないようで。ホントにちゃんと発売されるのか、ちょっと心配になってきます。なんせ去年の12月から楽しみ…

掲示板

ファンサイト掲示板に莉沙ちゃんからの書き込み。テストおつかれさまでした〜。

おめでとうのメッセージ

思えば2003年は莉沙ちゃんにとって大きな転機でした。やっぱりテレビ出演ですね。テレビ東京「U15Fスキにさせて!」に半年間のレギュラー出演。これによって大幅に知名度がアップ。この番組を見て莉沙ちゃんを知ったという方も多いのではないでしょうか…

お誕生日

本日3月14日は*1、秋山莉沙ちゃん14歳のお誕生日です。おめでとうございます。 *1:13日分の日記ですが(笑)。