薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

愛ちゃん初表紙!

7月1日発売、『ピチレモン』2012年9月号の表紙が出ました。今回の表紙モデルは、志田友美ちゃん、未来穂香ちゃん、そして森高愛ちゃんの3人です。

で、注目はもちろん、今回が初表紙となる愛ちゃん。『ニコ☆プチ』と『ラブベリー』で専属モデルとして活躍し、かつ、ニコプチ時代には表紙を4回経験と、キャリアは十分。そんなわけで、今回の表紙も、さすがに堂々とした仕上がりとなってます。

それにしても今年のピチレは、5月号で関根莉子ちゃん、7月号で山口乃々華ちゃん、8月号で長崎すみれちゃんと、初表紙が続出していますが、なんと今月も初表紙が誕生となりました。世代交代も着実に進行しつつあるようです。

ピチレモン 2012年 09月号 [雑誌]

ピチレモン 2012年 09月号 [雑誌]