薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

アイドリング!!!5期合格

本日、アイドルグループ「アイドリング!!!」の新メンバーとなる5期生が発表され、ピチレモン専属モデルで、「ChocoLe」としても活躍する玉川来夢ちゃんが、みごと合格しました。

来夢ちゃんは、新メンバーの最終候補生の15人まで残り、今年1月からのファン投票を経て、無事、合格にいたったわけです。(⇒参考:「公式サイト合格発表」

アイドリングは、AKBのように「オーディション合格後、まずは研究生からスタート」という形ではなく、イキナリ正規メンバーとして、先輩たちと同じ土俵に立つことになります。来夢ちゃんは、去年デビューということで、まだまだ新人さんではありますが、これまでピチモとして、ChocoLeとしてやってきた経験を生かし、新しいお仕事にも、ぜひぜひがんばっていってほしいと思います。

ちなみに、来夢ちゃん以外では、同じくchocoLeの高橋胡桃ちゃん、元ラブベリーの石田佳蓮ちゃん、「Patybear応援隊」としてピチレに登場経験(2011年4月号)もある清久レイアちゃんが合格しました。